オタクなガノンのブログ

社会人オタクが気ままなに自生活を書き記す、そんなブログです。

自己紹介的なサムシング・・・

 皆さん初めまして。そしてあけましておめでとうございます。

 

 オタクなガノンです。

 

 最近、藤原妹紅ちゃんに何かしらの情熱(金銭)を注ぎたい私ですが、この度無事ブログを開設することができました。

 

 金銭という社会人ならではの力を手にして早二年・・・学生の頃よりも桁違いに趣味にお金を投げ捨てる日々が続いております。

 

 そんなオタクな社会人が何を思ったのか、この度自身のオタクな私生活やなんやらをブログにしてみようと、そんなトチ狂ったことを考え今に至ります。

 

 簡単な自己紹介としては

 ・出身福岡県。今も在住。

 ・24歳社会人二年目。

 ・好きなコンテンツは主に東方とFGO

 ・趣味はバイク(魔理沙ステッカー付き)

 ・最近はポケカにも手を出す。

 

 などなど、偏った趣味に身を投じております。

 

 学生の頃は狂ったようにアニメを見ていたんですが、働き出してなかなか見る機会が減り、空いた時間はFGOやら東方コンテンツをネットサーフィンしております。

 

 また、僕のバイクは河城にとりが製造したという勝手な設定を付け、乗るたびに「にとりが作ったくれたバイクええのぉ」と頭の悪い妄想をしながら走っております。

 

 そんな、偏差値低めの私ですが、もし共感していただける方がいらっしゃるならとても嬉しいです。

 

 更新は不定期とは思いますが、細々とやっていきますので、何卒よしなにお願いいたします。

 

 それでは、、、